Location bar からの検索をもっと便利にしてほしい

bug188178 Memorize Keyword Searches in Location field Autocomplete menu
(キーワードによる検索をLocation barのオートコンプリートに記憶する)
これ導入してくれないかな。前に入れた検索クエリが出ないとつらいときが多々ある。
Location barは広いからついつい長くなってしまいがちだし。
投票で4人しかいないということはそんなにみんな必要だと思ってないということか。
Smart keywordの便利さはそれを補って余りあると思ってるけど、Fxの開発の人達はこの機能を良くすることには余り熱心じゃないみたい。
他にもっと重要な課題があるのはわかるけど、もっと使いやすくすればIEに比べてここがすごいって強く勧められるのに。