Firefox3 for Macで直ってほしいバグ(自分用メモ)

フォーカスがないウィンドウを正しくスタイリングしてほしい
起動して初めてヘルプをメニューから開くときものすごく時間がかかる
起動して初めてヘルプを開いたときクリックしても何も起こらない
Safariみたいなタブ移動のショートカット
Ctrl+p,nでロケーションバーのオートコンプリートリストを移動
ヘルプ開くのにものすごい時間がかかる。しかもようやく開いたヘルプのメニューをクリックしても何も起こらないorz
結局二回ヘルプをクリックしてから選ばないといけないんだけど、nightlyの更新の確認は毎日のことなのでいいかげんうざいw
フォーカスのないウィンドウが淡くならないのはたいしたことじゃないんだけど、ああ、やっぱりFirefoxはお客さんなソフトなんだなって感じがする。