Google Readerの検索がSafariで壊れてる

Google Readerの上部にある検索ボックスで検索しようとすると、フィード絞り込みの入力が、オートコンプリートリストが出ている状態だと入力できない。
Escキーを押すなりして、オートコンプリートを非表示にした状態なら入力できるけど、2、3文字入力するとまたオートコンプリートが出てくるので、どこか別のところで入力してコピペとかしないといけない。
Safariは別にGoogle Readerの推奨ブラウザではないし、仕方ないのかもしれないけど。
まぁ、それはそれで疑問を感じるが。シェアが少ないとは言え、Macユーザーのデフォルトブラウザをサポート対象外にするのはどうなんだろうか。

Firefoxナイトリーでもここのところずっとレンダリングがおかしい。エキスパンドビューにして記事をフォーカスするとスクロールバーが下と右に出てくる。
あとショートカットキーが利かなくなることが多い。
総合的に比較するとSafariのほうが使えるのでしばらくはSafariが主役になりそうだ。